バイアグラ

ED治療薬といえばバイアグラ

圧倒的知名度で誰もがEDになったら最初に通る道がバイアグラです。

ED治療薬を広めたパイオニア


>>バイアグラを購入する
1998年の1月にアメリカで誕生して日本では翌年の1999円に日本ファイザー株式会社から発売されました。

発売当時の反響はものすごくまさに世界中のEDで悩んでいる人からしてみれば『夢のような薬』として広まり、今もなお多くの利用者がいるED治療薬です。

形状は青色でひし形の形が特徴で中身を割ってみると白い薬の固形タイプです。

当初、バイアグラは狭心症の治療薬として開発が進められていたのですが、あまりいい成果が出なかったので試験の中止を決めましたが、その時に被験者の方たちが薬を返すの渋っていたのです。

その理由を聞くと勃起しやすくなったとか、今までにない勃起の硬さが出来たということで調べてみたら有効成分汁で名フィルに勃起をサポートする役割を果たしていることが分かったのです。

バイアグラは最初偶然から誕生した薬だったのですが、そこから実験が進み改良されて勃起薬として正式に製造・販売されていったのです。

日本でも多くの人がバイアグラを求めていました。最初は病院に行くのが恥ずかしいと言う人もいましたが、効果を実感できた人からしてみればそんな恥ずかしさよりもバイアグラの効果を求めて多くの人が病院に向かいましたし、今では多くのED治療の専門病院も出来ています。

さらに今は医薬品の個人輸入代行サイトも徐々に広まっていき、日本で発売されていない規格のバイアグラ100mgを気軽に購入することが出来ます。

国内正規品のバイアグラ100mgというものは存在しません。あくまでも海外でしかバイアグラ100mgは発売されていないので個人輸入代行サイトを使うしか方法はないのです。

バイアグラの主成分「シルデナフィル」


バイアグラの有効成分であるクエン酸シルデナフィルが勃起を阻害して収める酵素「PDE5(ホスホジエステラーゼタイプ5)」の活動を抑制します。

そして「cGMP(環状グアノシン一リン酸)」という海綿体内の血管拡張作用をもつ物質が増えるのをサポートします。

cGMPが増えることで海綿体の血流が良くなり、陰茎に血液が集まり力強い勃起ができるようになるのです。

いまだに勃起力という点ではバイアグラは他のED治療薬の中でも硬さがある定評で長く愛されている理由でもあります。

バイアグラじゃなければ満足できなくて長い間リピーターをしている人も多いです。

バイアグラの偽物に注意

バイアグラはたとえEDで悩んでいる人じゃなくても多くの人が知っている名前でもあります。自分は必要ないと思っていても年齢が進めばそれだけEDになる可能性は上がってきます。

そしてバイアグラがあるからこそ新しい薬がどんどん出てきたといってもいいわけですし、いまだに利用者が多く知名度は抜群です。

世界で最も有名な薬の一つでもあるバイアグラだからこそ偽物が多く出回っていたりしますので気をつけましょう。

ありもしない高容量配合でいかにも効果があるように謳って販売をしていたり、市販の相場よりもかなり安く販売をしているのは偽物の可能性が非常に高いです。

購入したいと思ったらしっかりとした正規品を販売をしているサイトで購入するようにしましょう。

当サイトからならばきちんとした正規品を売っているバイアグラを購入することが出来ます。


>>バイアグラを購入する