安全第一で考える

極悪会社も多い業界

まだまだアンダーグラウンドの世界だということを知りましょう。表舞台にたってイベントなどにも呼ばれることもあれば自ら握手会なども開いたりしていたり、普通の素人のたくさんの女性が出演しているということでどんどん怖いイメージが減ってきているかもしれませんが、そう考えるのはまだ早いと思います。

世間に対する目は出演する女性には目が向きますが実際の運営会社には中々目がいかないものですからトップ女優が優遇を受けているのはわかりませんが、他にもたくさんの女性が出演している中で中には過激な動画に出演しなくてはいけないということもあります。

中には目をそむけたくなるほどの過激なものがありますが、なぜそこまでしてアダルト動画にこだわるの?っていいたくなってしまうほどのものまでありますがそれは出演している女性も半ば強引に出演させられてしまっているという人も中にはいらっしゃいます。

わけのわからない契約書をかかされてしまって記入したんだからと強引にさせられてしまっている人もいらっしゃいますので気をつけなくてはいけません。悪徳業者がもいるということをしっかりと覚えておかなければいけません。自分の体を商品に扱うわけですから変な契約をさせられてしまうということもあります。

怖い人が運営している会社などもまだまだたくさんありますので気をつけましょう。お金もきちんと払われないでカメラが回っていないところでも本番行為を強要されて避妊もされずに何人も相手にさせられてしまったなんて言うのはもはやいろいろなところで聞きます。

あくまで悪徳業者はお金になるかならないかでしか見ていませんので過激なものは出演する女性が少ないのでお金が動きやすいのです。

悪徳業者に引っかからないように出演する会社がどういったところなのかをちゃんと見極めましょう。この世界は誰も助けてくれないと思ったほうがいいです。

ページのトップへ戻る