露出を増やす女優たち

インターネットの力

ここ最近のアダルト動画というのはメディアが変わってきたといってもいいでしょう。その変わってきたというのは二つの方向性から変わったといえます。

一つはメディアの配信方法が変わってきたということです。ちょっと前だったらレンタル屋さんの一人勝ち言われているぐらいに盛り上がっていました。アダルトコーナーは金曜日となれば多くの人がそのコーナーに入って自分の好きなものを見ているような感じでした。

もしくは好きなファンのAV女優ならば購入していたことでしょう。それが今までのスタンダードと呼ばれるぐらい定番な見る方法でしたよね。

しかし、インターネットでエッチ動画が見れるということになってからは軒並みレンタルショップはつぶれているのが現状でどんどん業界的にも窮地に立たされております。今までだったらパッケージの当たり外れがあったのですが、今はインターネットで調べればいくらでも動画を見ることが可能となっております。

今はスマホでもエロ動画を見ることが可能となっておりますのでレンタルする必要がないのかもしれませんね。

次に今までとはプロモーション展開が変わってきたということです。本来であればAV女優というのは影の住人であまり露出はしたがらなかったものです。

それが今は親にバレテも続けている女優もたくさんいらっしゃいますし、ましてやテレビなどにも露出したりイベントなども行っていたりします。今まで目立たぬようにしたいたのが目立つための行動をし始めているということです。その理由はやはり多くの女性がこの業界で出演しているからトップの女優も露出を増やさないと難しくなっているのでしょう。

積極的に露出するようになったりインターネットでテクニックを教えていたりしている人もいます。本当に変わっていきました。配信の仕方、女優の考え方の二つの面で変わったといえるでしょう。

ページのトップへ戻る