ED治療薬の体験談

EDで悩んでいる人は非常に多い

老若関わらず様々な理由で利用されている

24歳男性

初めて付き合った彼女は年上の女性で自分以外にも恋愛経験をしていました。

自分は始めての彼女が出来て喜んでいました。そして付き合って1ヶ月の時にホテルに行くことになってそこでベッドインを迎えるのですが、あまりの緊張のために途中で萎えてしまいました。

そこで彼女から言われた言葉がショックで『勃たないとかってありえないんだけど!男としての役割がないね(笑)』って冗談半分で言ったのだと思うけどショックが大きすぎてそこからEDになってしまい彼女とも別れることになりました。

そこからはもう性行為をすること自体が軽いトラウマになっていたのですが、友達に相談したらそれは病院で相談をした方がいいよ!って言われてそこで病院の先生からED治療薬を渡されました。

精神的なものでEDになる人は多いけれど性行為を怖いと思わずに楽しむようにしなって言われてそこで友達に誘われるがまま脱童貞しようといわれて夜のお店に入っていきそこで童貞を卒業することが出来ました。

試したのは即効性があるというレビトラです。友達にも感謝しなくてはいけないけれど、本当に勃起が出来た安心感がありました。お店に月に1度のペースで運んでED治療薬を飲み量を減らしたりして徐々に薬に頼らずに克服することが出来て今は新しい彼女が出来て楽しい性生活が遅れました。

まさか自分がこの年でEDになるとは思わなかったけれど克服できて良かったです。

44歳男性

30代後半から徐々に性欲自体が減ってきたのですが、それでも週に1回ぐらいは今の奥さんとベッドインをしていたのですが、それでも40歳になってからは途中で中折れをしてしまったり、最後まで出来ないことのほうが増えてきました。

妻からもさすがにもう年なのかな?って言われてしまったのがショックでやっぱりまだまだ若くいたいですし、ここ最近満足に出来なかったことからやっぱりしっかりとした性行為をしたいということでED治療薬を試してみることに!

試したのはシアリスです。妻とは週末に性行為をするのがお決まりだったので金曜日の夕方ごろに飲んで性行為をしてみたらかなり満足の行く結果になりました。

さらにそれだけではなくて次の日の土曜日も金曜日にしっかり出来たことが嬉しくてなんかムラムラきたので土曜日も薬も飲まずに再び性行為が出来ました。

シアリスは効果作用時間が長いということで試してみましたが半信半疑でしたが、自分はしっかりと効果が現れてよかったです。

ED治療薬に頼らざるを得なくなってしまったかぁ~っていうちょっとした男しての寂しさもありますが、それ以上にしっかりと勃起をすることの嬉しさのほうが勝っています。

週末は妻もなんだか嬉しそうにしているのがいいですよね。