シアリス

最大36時間もの作用時間が魅力

日本でも急速に利用者を増やしているED治療薬です。

第三世代のED治療薬として世界NO.1の人気を誇る


>>シアリスを購入する
アメリカの大手製薬会社のイーライリリー社で作られたシアリスは欧米では2003年から販売されており、日本では日本イーライリリー社から2007年9月に発売されていて、今現在は日本新薬が国内で販売されています。

日本で発売されるまでに約4年もの月日がかかりましたが、医薬品個人輸入代行サイトを使って多くの人が日本で発売される前から利用していました。

シアリスが発売されて10年以上経過しているので多くのEDで悩む人からしてみれば名前は知っていると思いますし、一度は使ったことがある人も多いです。

シアリスは第三世代のED治療薬と呼ばれており、バイアグラ・レビトラ・シアリスの三つを三大ED治療薬という人が多いです。

そんな三大治療薬でも世界基準で見てみるとシアリスはシェア率が40%を超えて圧倒的な人気を誇っています。

なぜED治療薬の中でシアリスが飛びぬけて人気があるのかというと持続作用時間の長さと食事の影響を受けづらいという点が支持されています。

ED治療薬として有名なバイアグラは最大でも6時間、レビトラも最大10時間ですが、シアリスは最大36時間も作用すると言われていてバイアグラの6倍、レビトラの3倍以上も薬が効くわけです。

1錠飲んでおけばその日は必ず効果を発揮するわけですから彼女とデートと行く前に1錠服用しておけば安心できますし、持ち歩かなくてもいいわけです。

飲み忘れもなくなります。

またシアリスは別名【ウィークエンドピル】とも呼ばれていています。その理由としては金曜日の夕方ごろにシアリスを服用すれば日曜日の朝まで効果を持続するからです。

つまり1錠で週末を乗り切れることから【ウィークエンドピル】と呼ばれるようになったのです。

1錠で済むという点が特定の決まった彼女や夫婦関係の人から支持される点でもあります。

バイアグラは空腹時でしか効果を発揮できませんし、レビトラは多少なりとも軽食であるならば食事をしても良いとされていますが、あくまでも本当に軽食で脂質のないものしか食べてはいけません。

しかし、シアリスの場合は800kcal以内でそのうち脂質が30%以内であれば食事をしてもいいのです。

大体これに当てはまるボーダーラインが牛丼一杯とされています。

空腹時では性行為をしたくないと言う人でも十分な量と言えます。

シアリスの主成分「タダラフィル」

シアリスは、有効成分としてタダラフィルは含有しています。 バイアグラやレビトラ同様「PDE5阻害薬」として扱われており、化学式でも非常に二つと似てバイアグラと比べても副作用が少ないことが特徴です。 バイアグラやレビトラと同じように勃起を抑制する酵素「PDE5(ホスホジエステラーゼタイプ5)」の働きを抑えることで海綿体の血行が促進されるのをサポートしてくれてED(勃起不全)症状を治療してくれます。 バイアグラは服用して1時間ほど、レビトラに関してはは服用してから30分ほどで効果を発揮しますが、シアリスの場合は遅効性で1時間から3時間ほどかかります。 そのためレビトラと同じような感覚で服用しても効果は遅れてやってくるので注意しましょう。

シアリスならではの服用方法

ED治療薬は必ず1回1錠であり、1錠服用したら必ず24時間あけなくてはいけません。特に高容量配合を飲んでいる場合は連続して服用すると血管が拡張されてしまって血圧が下がって貧血を起して倒れてしまったりします。 さらには副作用が強く出てしまって性行為どころではなくなってしまいます。絶対に用法容量を守って使ってください。 本来ED治療薬は正しく服用すればきちんとした効果が出ると認められて販売されているわけですからもし効果があまりないと思ったらもう一度正しい服用を理解する必要があります。 しかし、シアリスの場合はシアリス20mg配合の場合だと最大36時間もの効果が持続しますよね。 薬の効果が切れていないまま24時間後に服用しても大丈夫なのか?といったら結論からいうと問題なく服用することが大切です。

シアリスだけが出来る服用方法ですが、薬の効果が切れていないうちにもう一度服用することでより効果が実感できるようになります。

シアリスは最大36時間効くといってもあくまでも最大効果持続であり、人によっては30時間で効果がほとんど切れてしまっている場合もあります。

24時間以上空けているのであれば問題なく服用しても大丈夫です。

またシアリスは自然な勃起力、本来自分に備わっている勃起力を再現してくれるのでレビトラのようなガッチガチになることはありませんが、その分感度が鈍くなると言うこともありません。

早漏の人ならばレビトラを使うことをおすすめしますが、どちらかと言うと人並みやちょっと遅漏気味だと言う人はシアリスの服用をおすすめします。

シアリスは最大36時間効果が現れるとされているので1錠飲んでおけば後は安心して性行為に臨むことが出来るのが魅力です。


>>シアリスを購入する